たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年1月24日を表示

ハメラレタと思うのは俺だけ?(ライブドア

sate×②・・・。

俺風社説

「最近、話題の堀江社長。ついに逮捕です。。
一時期世界を手中に収めた新生ライブドアの最後ははかないものです。

けど、俺には彼がハメラレタようにしかみえんのです。俺だけでしょうか?
最近話題の偽装事件。あれのほうが方が即全員逮捕、即事情聴取してもいいもんですが・・・。ま。政治的事項は俺にはむず過ぎます。
ただ、時代の流れ・・っちゅううもんをしっかり見とくのも国民の務めかと。。」


『ハメラレタ』というと、俺もいくらかハメラレとるんです。

一番最近の話題でいうと、クラスでプロフィール書くときに、「好きな芸能人」
って欄に普通に「中島ミカ」って書きました。

実際、芸能界に疎くて、顔は知ってても、大概名前は覚えてないんです。
だから、最近聴いてるCDからチョイスさせて頂きました。特にお気に入りって訳じゃないんよ!

でも、案外話題になりまして・・・俺も、危険に思い上記の理由を
言ったけんど・・「かくさんでエエって!!」とか言われる有様。

別に恥ずべきことやないんやけど、そんな言い方されたら・・・。。

俺の友達も面白がって広めてる有様。。
バカじゃねえの!って思う反面、「ハメラレタ!!」って。


流石、俺、高校生活での最終評価が「自他共に認めるミスターいじられ」



いじる方やと俺は思うが・・。



1月24日(火)00:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)