たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年1月29日を表示

三つの教訓と三つの過ち

sate×②

始まりましたね受験戦争!

俺の身辺、親友、友人、みな受験戦争。

昨日の友は今日の敵、今日の敵は明日の友、

落ちる落ちないで関係は著しくかわる。。

さて、、

俺は昨日20時間余り寝ました。

迂闊でした・・戦争中は油断ならぬ問いのに・・

テストで4時間or3時間睡眠が続いてたせいで・・

先人は言う。「それはお前のせいだ!」っと(故フランシスコザビエル)


さて、

俺の友人Tも迂闊でした。

テストを前日に控えていきなりラーメン屋に行きたいと言い出しました。

残念なことに、おやっさんのながーーい恋愛秘話に付き合わされて・・

気づけば、4時。3時間話してたわけです。(残念!)

でも、案外バイト話もしてくれたりします。(俺もバイトあそこにしよかなー

先人は言う、「良き人の話は一時だろうと、愚人のを遥かに勝る」
(故 チンギスハーン)


さて、

俺は今、英語に悩んでます。

国語は完成まじかだ・・・だが、世界史・・否!世界史は人並みだ。

ここに来て、英語です。俺は英語がすきなんですが・・

もぅどんなに簡単な大学だろうと合否は英語しだい!
落ちたらど~しよ、、働きながら浪人らしい・・・。

先人曰く「働かざるもの喰うべからず」(故ペキン原人の一人)



1月29日(日)00:49 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)