たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年4月12日を表示

出すor出せない?

今日は俺の健康診断の日。

みんな集合して各々の場所を回っていきます!

やっぱりよぉ、レントゲンは冷えるぜ!
あの鉄のパネルに俺のボディをくっつける瞬間にゃあ
天下無敵の俺様でさえ「あひゃあ!」ってなるゼ

でもよぉ、問題ありき。
あんとき、俺、出るかどうか心配だったんだよ。

他の診断のときもずっと出すことのみを考えてた。
ハワイのビーチ、カルピスウォーター、水商売の女、、
まじ、「出す」ことのみ考えて・・・眉にしわをよせてた。

もし、出なかったらよぉ混雑するじゃねえか。
そしたらさぁ・・なんだこいつ?みたいになるじゃね?
だからぁ絶対に出さなきゃならなかったんだ。
お持ち帰りも不可。混雑不可。
変に緊張したし!

で、本番!
個室を陣取ってスタンバイしてよぉ・・。
「出ろ!出ろ!出ろ!出ろ!出ろ!」
俺は心の中で祈った。心が壊れるほど祈った。
「一生のお願いだ!出てくれ!」

ま、無事出すことができた。嬉しかった。

唯、朝に別のんも出しちまったからさぁ
混じってないか不安だったけどなw

検尿検査は異常なしでしたわ。チャンチャン♪オシマィ!


ps.身長減ったのに体重増えた(泣)



4月12日(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日々のできこと | 管理

健康診断

今日は予備校で健康診断♪

何故に予備校で健康診断???
まぁ。俺の身体をチェケしたい気持ちもわかるが・・・。
大手は何でもするんでござるなぁぁ・・・。

あんなことやこんなこと・・。
アッチ方面やコッチ方面のことも。。

ま、そんなんいっぱいするんやったら、
その金を「食堂建設」にまわしてほしぃ・・・。


ま、今日も一日、身体いじられながら頑張ろう!

ps.はじめて定期をつくるの。



4月12日(水)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)