たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 

新しい順に表示

恋の夢

夢見ました。

ロビーらしき所で何らかの集まりがあって、友達と喋っていました。

話が終わって、解散。
帰ろうかなって思ったときに女の子が一人話かけてきました。

(この子は俺の塾で見かける子に似てるわけです><:)

彼女が言うには、帰りに東門に来てくれってことだそーです。

俺は心が躍ってルンルン気分に♪♪
さぁ門に行こう!!!って階段を降りてドアを・・・・ッハ!!


目が覚めました。

心臓はドキドキ、心はウキウキ。
しばらく夢の世界に浸っていたらしく、大混乱しました。

五分後

「浪人生」「恋人なし」っていう現実に引き戻されました。。(泣)


こんな鮮明な「恋わずらい?」の夢を見たのは初めてです。
後味の悪いものです。。

平安時代、「夢は他人が見せるもの」だったそうです。
例)もろこし→PTをひどく憎む→PTの夢に出てPTを苦します。
現在の怨霊のルーツ的なもんですや。

もしや、誰かが俺を思ってるのでゎ?
そんなコトを考えながら、電車に揺られる今日この頃。。



7月1日(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

ツタヤ


遂に、予備校も一学期も末期。

俺は賢くなってるのか???

疑問を心に秘め、5月くらいにやったテストの結果を聞きに・・

おわちゃぁ!!!

ま、まぁー君お馴染みの社会は偏差値60で安定さ★
他は語らないけどねw

ったく!こんなんで良いのか俺!
授業数を増やすか、
努力を増やすか
志望校レベルを下げるか

どうする俺!! つづくぅ!(嘘


ま、夏に精進せぇってことでっしゃろな♪

これやコレ! 行くか帰るか(意見が)別れても

知るか知らんかは 大阪の駅(梅田?


明日からツタヤ半額期間らしい。。。



6月29日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

PTラップの時間だYO!

yo! yo! 今日のオイラは大遅刻♪

授業はこっそり入ったけどYO!

すぐさま先生、僕、指名♪

「メガネ」を基点に僕指名♪

「友達いるんか?」聞かれたYO!

う~ん、なんだか意味深発言?

めちゃめちゃ返答困ったYO!

「YES」と答えたオイラに背を向け先生授業を始めたYO!

疑問で、不安で、超イライラ♪

90分は不安定♪

後で聞いたら、えらく単純♪

「ノートを見せてもらえ」とさ★

それならそうと、先に言え YOO!!!



6月28日(水)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

シャワー記念日


今日は雨のち雨。

朝からメッチャ雨降ってるんで
チャリンコこいでてボトボトに★

それと言うのも我輩の傘がチッチャイからであります。
チッチャイ方が風の抵抗が少なく走りやすい!っとそう思ったのです。
愚かな決断やったわぁ。。。

電車の中ではボトボトで
服は身体にくっ付き気味でさぁ、恥ずかしかったですわ。。
傘も水気を帯びてるせいで、、電車の床もボトボトに。

鞄の中もぼっとぼと!
「お昼のおやつに!」っと持ってきたパンも湿り気味。。
教科書、ノートもひっつき気味。。
俺の気分は下がり気味。。

嗚呼、俺はなんて不幸なんだジュリエットォー!
「雨の滴るいい男」な~んて言ってらんない状況ォー

帰ってくると冷めたご飯に冷めた味噌汁。
ボトボトになった靴と傘が並べてありますわ。


そうだ!こんな時はシャワーを浴びよう!


これ気持ちががいいねと「シャワー記念日」



6月26日(月)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

不運な俺

昨日は不運の連続だ!

朝は寝坊で塾遅刻。

電車はギリギリで出てしまう。

メガネ無しで歩いてたら、電信柱に直撃。

塾のまん前でスリップして派手にこける。

ノート忘れる。


俺は何て不幸なんだ!?って思ったよ。

ま、でも帰りに友達にあえたからいっか★

それだけで嬉しくなる。


公共広告機構です。



6月25日(日)11:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々のできこと | 管理


(10/44ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後