たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2005年10月を表示

ほのぼのした日

寝る前に必ずする事ってなんですか?
俺は筋トレします。
嘘です。
筋トレは…してました。今は引退。

今日の爆想日記。
今日はえらく暑い一日やった。
俺は窓側、カーテン閉めてもかなりポカポカ。
オテント様の力にぁ勝てません!
いっぱい寝ちゃいました。。

ホームルームではビックリ!
俺がずる休みしたことを心無い奴が担任に言いまして、
怒られついでにひどく皮肉をいわれちまった!
「俺は休まれへんのに、お前は休めてえ~のお」
反論できません。。
「雨が降ってたから」なんて…

放課後は残ってテスト勉強。
受験生にとって最大の障害、テスト勉強。
地味に数学やってましたよ。教室で。

俺はこんときほど「私立」に行っとけば良かったと思ったことは無い。
なんで受験にいらん「数学」「生物」「日本史」をせにゃならん!
馬鹿らしくて腹が立つ!!

残って勉強してた人は6人。女が一人。男子が五人。
時間がたつにしろ一人ずつ減っていきますわ~
最後に残ったんは俺と女子。
ウォークマン聞いてて気づかんかったけどすでに5時過ぎ。
「おっと~これは怪しい雰囲気か~?」

自分ひとりで馬鹿らしく思うてた
ありえへんけどな^^
そこらのドラマじゃあるまいし~♪
結局 俺は友達来てかえっちゃいましたぁ!!!

その子はめっちゃ残ってたなぁ…
中間テスト相手に本気かぁ??
男は期末で挽回スタイルだぜぃ!!!



10月14日(金)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

つかれた日記。

ロベカルのシュートをとめてみたい!!!
今日は今日の日記
今日はなぁ
なぁ・・・・・あっ!

今日はネクタイ忘れた
10月からネクタイ着用やった・・
ウカツやった・・
恥ずかしながら職員室に借りに行って
シャツだし叱られて・・
顧問に見られてて・・嫌な顔されました。。

って・・・ごめんなさい!!!
今日は書くことも気力もないっす!
また明日ってことで!
でわ


だめだぁ サボり発生やぁ



10月4日(火)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

キングボンビー、お前は俺に恨みでもあるのか!?

ヘディングで3ポイントシュート決めてみたい!!
今日は今日の日記。
今日はRAYっ家で桃鉄しました!
こいつがなかなかの苦戦で・・・

だってメンバーがぁ
慎重派のRAY。
カード使い(豪速球)の覇流。
そして 何やってんかわからん俺だ。

俺もな、慎重に行けばよかったんだ!
俺ってばすぐ周りに流されちまう
すぐおもしろさ?重視に走ってまう
面白けりゃなんでもいい。
夢をかえりゃあなんでもいい。
無駄に金使ったり、賭けしたりと…

でもな、一応俺も桃鉄車掌さんのハシクレ!
物件を畑に絞って
固定財産+農林水産大臣+決算一位射程エリアを狙ってたわけ
3位やけど喰いこんでて、俺の計画は順調に進んでた!

けど、俺にビンボー神がついた途端に
「き~~~んぐぼん~~~び~~!!」
<メテオクラーーーッシュ>
農林水産系の物件全破壊

無理ですよ。
借金とか徳政令して、再起できたかもしれんけど
基礎があってこその再起
受験と一緒 基礎あってこその受験

まったくの一文無しになって再起不能
後は社長というより「一般人」
総資産一億円をうろつきながら電車の旅でもしてました。

ほんと 基礎は大事
次やるときはもっと慎重にやろぅ!!



10月2日(日)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<