たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年2月を表示

デルピエロでメロメロ

今日、テレビで「デルピエロ」を発見。

あ、プロフィールの写真の人ね。
もぅかっこよすぎて鼻血でそうやった。
僕はもう彼にメロメロ。
あの顔で「カブキ? ハラキリ?」とか言われたら
スグにでも、歌舞伎のかっこうして腹切るし!

「よぉぉ!切腹でござるぅぅぅう!!!パ、 パン!」

どうやったらあんなにかっこよくなれるんだろ?
あれで30代!
俺の兄貴になってくれ~~~~!!

もはやあの格好良さ、ベッカムを超える!
あの格好良さを超えるのは・・・阿部さんくらい?

とにかくイイ!

彼の「アマーーーーーイ」イタリア語にメロメロの俺でした!



2月20日(月)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

ですや

髪切って・・・頭がサブくなりました。
明日は学校ですとよ。
だるいけど、みんなに会うためだわあ!



2月20日(月)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

髪きりに行きます

今日、噛み切りに行きます・・・NO!

今日、髪きりに行きます!

OH~.japanese language is very busy!!


昨日は甲南大学見てきました。

綺麗でしたよ。

ボンボンちっく★



2月19日(日)11:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

存在価値ないって悟った時って・・・・

さて

最近、「民間委託」ってのが流行ってます。

ど~なんやろねェ、ど~なんやろねェ


昨日受験が一応全部終わりました(結果まち)

昨日と今日、一日ゲームしてました。

でもね、心がむなしいの。

ゲームを家でしてる俺に存在価値はないの。

それって・・ただひきこもってるだけなの。



受験生がゆえに家に引きこもれた。

それでない今、微妙な立場の今、気持ちは複雑。

普通の生活スタイル。

それは「どっか遊びに行く」or「受験勉強」


どっちかに偏ってないと、俺の存在価値がなくなっちまう。




存在価値ないって悟った時ほど、悲しい時ってないよ。。。



2月15日(水)10:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々のできこと | 管理

戦争を終えて・・

さてさて。

本日、私、今期最後の試験を受けてまいりました。

これで終りです。最後です。締めです。ENDです。


気分はさほど緊張はしませんでした。

昔からさほど緊張はしないたちなのです。

緊張したときは・・そうですねぇ、告白した時ぐらいですかねェ


テスト内容のほうも自分なりに充実したものでした。

これで落ちたとしたら、、それは本当に実力が足りないのでしょう。

自己の責任です。自己の限界です。

==============================

最近、ウチのトイレではトイレットペーパーがなくてこまります。

なんしかピラピラの紙がないと、やったあとに不便でしゃーない。

あの時ほど、ペラペラのペーパーがほしいと思ったことはありません。


一週間後にペラペラの紙を欲しいなんておもわないですが・・


          
            Thank you!!,all read people.



2月13日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後