たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年4月を表示

カリスマになってやる!

俺は今日、「カリスマ」にあったぜ・・。

何のカリスマ?世界史のカリスマ講師だ。
馬鹿な俺の特技は世界史教師のカリスマ性を見抜けること

何処がカリスマ?
俺等を飽きさすことなく教えれることだ。

あのダンディーなボイスとイタリア顔におぃらメロメロだ!
かつ、シケタ世界史で己のウンチクたれる奴とは違う。。
大学での専攻は「西洋史」だったらしい。しびれる~~!!
上住先生は全国クラスの世界史講師だ!

これで俺のささいな迷いも吹っ切れた!
目指せ俺!関西学院文学部歴史学専攻!!!!
俺も将来はあの御方のようにカリスマ世界史講師に!

このカリスマ様にホームページがありました。
http://www.uwazumi-tomooki.com/profile/index.html



4月22日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

GW

GWないんだってさ。予備校は。

キャアアアアアア!!!!あ・り・え・な・い

開始一週間でめげそうなのら~~

時間が止まったみたいな感じ



4月21日(金)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

代ゼミで洗脳?


「代ゼミはいった時点で君等、合格!」

ある講師に言われました。
自称「代ゼミLOVE」で・・・河合を敵視されてました。

断言されると逆に不安になるのよね。俺は。
しかも苦手な古典で言われてもねェ・・。

狙えるのかにゃ?早稲田。
とどくのかにゃ?慶応。
はいれのかにゃ?関学。

受け皿を「関大」とかイカシタことやってみたいぜw

なんし、勉強方法がぜんぜん違ってました。去年の僕は。



4月21日(金)10:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

そういや金曜日


ひょ。金曜は昼から授業やからウレシイっぺ!

しかも一時間(90分)だけですや♪

それ終わったら帰るor自習♪ぅん・・・・自習!

完全に休みにできるけど、しても遊べる奴いねェし。自習だ。



4月21日(金)10:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

夕陽ヶ丘の世界史女講師

今日は代ゼミ。というより今日も代ゼミ。

いやぁ・・・英語のね、吉田って先生が凄いの!
凄くヤンキーちっくなの。ヤンキー先生?
関西弁で授業するの。

「ほな。いきまひょか」
「これ出来はるやんなぁ?」

終いに
「俺に質問するか、せェへんかは自由やけど、しても、せんでも、値段の内やぁ。ま、大阪の子やねんから損は選ばんよなぁ?」
ってプレッシャーかけてきはる。。ま、正論やけどねェw

他にもいろんな教師陣が・・さすが講師の代ゼミ!!!
古典の望月s、英語の吉田s、現国のイナバウアーs!!
チェック要因がいっぱいだわぁ!!!

ま、だが世界史は夕陽の女講師やな。
彼女は1時間でクラスを洗脳する!!
彼女は世界史界関西エリアNO.1講師に違いない!
何故に夕陽などいるのだぁ!!?

数年後、もっと大手がヘッドハンティングするかもネ



4月19日(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々のできこと | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後