たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年6月を表示

勉強中にふと・・・

今日は自習室でお勉強。

the first time・・ 「初めて・・するとき」

next time・・・  「今度の・・・するとき」

every time・・・  「・・するときはいつでも」

う~~ん、イマイチ感覚がつかめないなぁ。。

the first time H 「はじめてHするとき」

next time H   「今度Hするとき」

every time H 「Hするときはいつでも」



エロエロの解釈になってもーた><:: (反省)



6月20日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々のできこと | 管理

ナルシスト

「かっこいい」っていわれたよw

おばちゃんに言われたよ。

鼻がすらっとしてて。


お世辞だろうけど悪い気はしないね。

天狗になっちゃいますよw


鏡の前でメガネを外した俺に見とれてましたw

ナルシストーーーーー!!!!残念。。




名言「男はみんなナルシスト」by友人こと先輩T



6月20日(火)09:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

村上ファンド

朝は寝坊で目を覚まそう♪

エービバディ ノー発散。


寝坊の連続や。
筆箱なくしちまうし。

あれの資産価値は1400円だぜ!

え?金のことばっかり言うなって?

「金儲けしてなにがわるいんですか!」


モラルの問題かなw

奴は友達いないよ。きっと。



6月20日(火)08:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

不運のチェコ共和国

チェズーーーー!!!!!!!

チェコが負けた

チョコのうまい国ガーナに負けた

どうしたんだ?チェコ!どうなってんだ?チェコ!

これでチェコの優勝は遠のいた。

日本の望みがないから、チェコを!って押してたのに・・・


なんだ?俺が応援したら負けるのか!!?

自分を疑っちまうぜ。次はポルトガルでも応援しよう・・・・



6月18日(日)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

ゼラチン アルゼラチン

アルゼンチン対セルビア(以下略

6対0だってぇ

あとで速報見てぶったまげたよ!

悲劇だ!日本以上の悲劇や。
あんなんなってもーたら、国に帰れないぜw

時代劇:「嫌です旦那様、私は国へ帰らせてもらいます」

帰れないって辛いねぇ><!!



俺は帰れるHOMEと迎えてくれる仲間がいて幸せだ★



6月17日(土)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後