たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年7月を表示

きまずい瞬間


ふぅぅ。

何時になっても友達の友達と会うってのは辛いぜ。

一歩間違えれば、まずい空気に。。。

神様、俺をトークのスペシャリストにしてくれ・・・



7月15日(土)00:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

ジダン疑惑への考察


遂に世界が注目する「ジダン・頭突きミステリー」が解明された!

伊のマテラッツィ選手がジダンに対し暴言を発し
お怒りになったジダン様が腹部に頭突きを食らわし
退場になったという事件だ!

事件の引金となったマテラッチの台詞がこうだ!

「テロ売春婦の息子(または弟)!」
「テロ売春婦の息子(または弟)!」
「テロ売春婦の息子(または弟)!」

三度言われたらしい・・。
吐き気が出るような内容だ。。

誰だって故郷と家族をバカにされたらキレる!!

そこが人の地雷原ってもんだ。。

俺だってそんなん言われたらいやだ!
言ってまうのもいやだ!

だが、人間、間違いもある!
気が緩んで言ってしまうときもある!
そこでどう対処出来るかが腕の見せ所だ。

俺は相手が喋るより、早く謝り、すぐさま話題を変える。
反論のチャンスなんて絶対に与えない。
それぐらい、緊急事態で禁句なんだ!


ともかく、そんなことを三度繰り返す奴なんて軽蔑に値する。

言ってやれ!「ファッキン・マテラッツィ!!!」



7月13日(木)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

赤裸々バトン

鉄拳やってたら時間忘れる。

       
◆恋愛赤裸々バトン◆
へこみそーー><;;



●◇恋愛赤裸々バトン◇●



◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎


○ はい △ 微妙 × ない

◆告白したことある:○ 
 

◆告白されたコトある:○ 俺の尻の青い頃に^^;;

◆同性に告白されたコト:× きもちわりーよ!

◆片思いで告白して振られたコト:○ 去年

◆付き合っていて振られる:×  付き合うステップまでいかず。

◆ラブレターをもらう:× ねぇ・・。

◆ラブレターをあげる:× メールのご時勢だぜ??ww

◆芸能人に恋:○  加藤あいってかわぃーなぁ・・・。

◆キス:×  そのステップまでいかず。。

◆駅のホームでキス:×  やってみたいねぇ。。

◆公園でキス:× ここまで来るとエロいぜ・・

◆人前でのキスなんて平気:×  はずいやん!

◆同性とキスしたことは:×  きもちわりーぜ!

◆恋人と手をつないで街を歩く:×  やりたい・・。(妄想

◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:× 携帯だな。(妄想

◆話したこともない人を好きになる:○ だって俺のストライクゾーンに・・・ 

◆年上が好き:○ 可愛がってほしぃ
         
◆年下が好き:× あんまし

◆外見重視:○ やっぱ・・・ねぇ

◆最近結婚を意識:× はやすぎ!

◆子供を産む:×  すまねぇ、神様、俺は♂なんだ。。

◆ダメな人を好きになりやすい:× てか、俺がダメな人

◆好きな人と温泉旅行:× 行ってみたいぜ!

◆指輪をもらう:×  ネックレスも貰ったことねぇ

◆恋人とのメールは欠かさず:×  好きな子ともできなかった・・

◆嫉妬深い:○  気にしてないようで気にする

◆二股以上した:× 神は俺にそれを許してくれない

◆二股以上された:×  そんなもてない

◆好きでもない人と付き合っていた:× それでも付き合いたい

◆ファンがいた:×  

◆バレンタインにチョコをあげる:○  一回ネタであげた^^

◆バレンタインにチョコをもらう:○ クラブの子に貰ったよ♪
  
◆恋人に手作りマフラーを贈る:×  俺、マフラー大好き

◆手作りマフラーをもらう:×  俺、マフラー大好き

◆ペアルック:×  ホワイトバンドなら・・・ってそれ思い込み!!

◆恋人色に自分を染める:×  ??

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本△ ほんとどっちでもいい
 
◆好きな人がいる:× やっぱねぇ。。浪人生だし、女人禁制  

◆ほれやすい:○  優しくされたらイチコロ♪

◆腕枕すき:○ 母性本能が・・ww

◆過去の恋人との品:× あげたけどまだ持ってるのかな??

◆果たせてない元恋人との約束:× 元恋人がないです

◆今までの恋人10人以上:×  神の領域だね

◆歯ブラシを2本並べて過ごす:×  にゃー

◆3年以上付き合う:×  三日も付き合ってねぇぜ

◆忘れられない人:○ うん。。去年の人とか・・

◆ドラマのような経験:○  うん。。
 
◆友達の恋人を奪う:×  そんな悪くありません!!

◆好きの意味がわからない:○ 胸が苦しくなること

◆ビビビ:× ???触らぬ神に祟りなしだ!

◆ナンパ:×

◆遠距離恋愛:×  

◆文通:×  メールのご時勢だぜ?

◆お姫様抱っこ:× したい・・。

◆ビックリプレゼント:○ たぶん、捨ててるけどねww



やってて落ち込んだ



7月12日(水)10:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々のできこと | 管理

ワールドカップ閉幕

遂に終わりましたワールドカップ!

最後はジダン疑惑があったものの、円満に終われたと思いマス。

これで俺も勉強に集中できます!

え??そんなんしとるから、去年落ちたって??

うむ・・一理あります。。去年はあるゲームにハマッテしまって・・・

去年を諦めとった奴とかは暢気なものです。。

微妙なことしてて、今年にもつれ込んだ俺に比べれば・・・。

もっとあそんどきゃよかったって思いマス。。。


ま、今年は魅力的なものももう無いので、円満に過ごせるでしょう。



7月11日(火)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

夏休みといえど・・・・


ね、寝すぎた。実に10時間!!!

おきなければ・・・。。。



7月9日(日)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後