たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年1月を表示

一言

最近、チキンラーメンの成功率があがった!

修行の成果。。



1月7日(土)12:08 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日々のできこと | 管理

無理やりネタづくり。。

satete..

今日は前に買ってた薄着をまとい、塾に行ったZEO!!

塾には時間を無駄には使えないハードな受験生に自習室がありますの。

俺も暇すぎ・・・ッコホン。時間を無駄にはできなかったから行きました。

操作は簡単。ロビーで「PP・・!!」{座席番号60番}

でも、俺の座席は最悪・・。。

隣の机の59番の奴が本とか問題集とか広げまくってて・・・

ここわお前ぇの占領下かよ!

結局俺はもっかいロビーで「pp・・」ってやって場所変えマシタ。。



1月6日(金)18:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

寒い

さてて。。

「今日は新品の服を着て、ちょこっとお出かけしてみたよ★
案外、似合っててね、なんだか着てみたくなったのだ!
でもね。服がね、えらく薄うのだぁ、、凍えてしまうノダ!」

な~んてハム太郎風(?)に言ってみたけれど。

実際、寒すぎるのよ!シャツ4枚着てもやはし寒い!

しかし!!、春を見越して買った服!!今着ないと何時着るのだ!!

兄曰く「服なんて沢山きりゃあ~いいのYO!」

JAPANは精神論者の国!Japanは侍魂の国!!

この冬!薄着ファッションでのりきらぁ!!



1月4日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

最先端男

さてて。。

今日は服を買いに、お店にお出かけ♪お出かけ♪♪

こ~いう時にも覇流さんはええ奴ですねぇ~★

エエ服をチョイスするのを手伝ってくれました。。

<なんたって覇流さんは最先端!!>

彼が身につけてるもんは72%の確立で、数ヵ月後にちょ流行ってる!!

彼が最近好む「竹の観葉植物」「マキシマムほにゃらら」「ドラゴン桜のチョコ」

流行好きなら、チェケしても損はないはずだぁZE!!


ちなみに俺は未来すぎって言われてますわぁ、バカにされてるってことだよねぇ~残念



1月4日(水)00:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々のできこと | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<