たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年6月を表示

眠い

眠い時はどうしますか?

みなさんはどうしますか?

俺はミンティア(フリスク的なもの)を大量に食べてます。

みなさんはどうしますか?



6月16日(金)00:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

ニッポン!!!

日本は窮地に立たされてこそ強くなる!

俺も窮地です。

模試の結果最悪!!

これで本当に来年ゴウカクできるンでしょうか?
これで本当に日本は勝てるんでしょうか?

俺の受験、いまいちど「日本」に託してみるべし



6月15日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々のできこと | 管理

え?誤審?じゃあ日本0点!?

日本×オーストラリア 1 対 3

インターネットでよくよく調べてみると、
この一点も誤審だったらしいわァ。

そのときのエジプトの審判も認めたんだと。

「すまない」ってヒディングに謝ったんだと。


泣きっ面に蜂だね。

もぅリーグ突破はないね。
でも、「必死であがく日本」ってのも一段とおもろいかもよw



最後のアジア組、韓国!がんばれ!!!



6月13日(火)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

結果が全て

ニッポンちゃちゃちゃ!

日本 1-3


ジーコ殺すぞごらァ!!!


奇跡を待つしかないね♪


そのあとチェコ×アメリカ戦もみたよ★

やっぱり海外レベルはちゃうね!感動した!
俺はアメリカ嫌いやった感動倍増!!



6月13日(火)19:45 | トラックバック(1) | コメント(1) | 日々のできこと | 管理

題つきバトン③

指定型★バトン】


■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

-------------------------------------------

◆最近思う「ティッシュ」

値上がりが怖いぜ

◆この「ティッシュ」には感動!!

二枚で一枚になってるのを発見した時。

◆直感的「ティッシュ」

エロの二文字でしかない。

◆こんな「ティッシュ」は嫌だ!

カピカピのティッシュ

◆この世に「ティシュ」がなかったら?

人類なんて10倍以上に増えてんじゃねーの

◆次に回す人、5人(「テーマ指定」付き)
もういいだろう。

やまと→エロゲ
RAY→ガンダムSEED
他→日本代表



6月10日(土)23:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々のできこと | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後