たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年3月を表示

五万はやりすぎ


卒業旅行。。

バイトもしてないのに5万はありません。。

そこまで贅沢せんでも・・・。

残念



3月16日(木)09:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

三国志


なんかね。やってるオンラインの多人数方戦略ゲームが・・。

「三つ巴」になっちゃってる。

いろんな外交戦略が飛び交ってるの。

俺下っ端やけどね。見てて、複雑すぎて頭痛い。

「三つ巴」ってのが悪いよね。

ま、このまま動かんっつうのも儲からん話ですが。


「侵略すること火の如し」


俺としては大乱闘が見てみたい。



3月15日(水)13:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

バイトしてないもん

やっぱり夜も書かないと!

なんし、ラウンドワンの話。

あっこってなんかキングダムやよ!
腕輪をピッてやるだけで、入れちゃう優れもの♪
なんか嬉しいね♪なんか別世界♪

にがてなボーリングを楽しんだ後はすぽっちゃで一汗!
ほんま極楽極楽♪ま、値段が驚愕やけどね!
カラオケフリーよか高いっす!!!

俺ってほんまけちんぼ!
高校最後やねんからええでわないかぁ!
最後の打ち上げは俺、¥5000もっていくもんね♪



3月14日(火)23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

最後の打ち上げやのに・・・

このまえ、部活最後の打ち上げでしたw
先輩の召集で、いざステーキハウスへ!!!!

まぁ・・・予想はしてたけど・・「なに!?この温度差」

先輩もびっくりされてました。
男女が別の机に座って、お互いがお互いの話を・・。
結局、男女が交わることなく、2~3時間・・・。
ほんまに飯食っただけでした・・。

俺、我慢できなくなって・・「辛いなぁぁ」ってボソッと言ったら、
先輩が「お前が言うなや!!!」ってww

まぁ実際。原因は不仲な剣道部内にあるわけですから、
めっちゃ俺等、男子の努力が足りなかったってことです。
俺も、女子とのコンタクトを苦手とする奴ですし。。


引退後、久しぶりに、この現状をまのあたりすると・・
やっぱり驚愕もの。いつもクラスでは喋る子もクラブじゃ喋らん。
冷めた雰囲気で、、3時間くらい飯食ってました。

三年間のクラブ、、一番の反省は
こんな雰囲気をつくってしまった自分達の不甲斐無さ。



でも、最後これって!?おもしろくねェ!

結局。飯食っただけでした。JRで中百舌鳥まで来た子かわいそうw



3月14日(火)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

東大


浪人三日目。外は朝一面の銀世界だった。


今日、朝見たら、東大生合格のニュースが・・・。

東大生になるために、大変な苦労もしてるんだろう。
親の多大なバックアップも必要でしょう。
写ってる人達は皆、過保護な親をもっていた。。


びっくりだ!



3月14日(火)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後