たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年3月を表示

俺の音楽観

ルワンダ ルワンダ~♪♪

ルワンダでは今、内戦で沢山の子どもが死んでるんだよ。

ルワンダ ルワンダ~♪♪

ルワンダでは沢山の子ども達が泣く。

こんな内容のアメリカのレゲェを聴いて感動していた今日この頃。
あれだね。レゲェは心に響くね!
俺の中の音楽サイクルが最近、また回りだしたわぁ!

⇒ラップ(ポップ調?)⇒ミクスチャ⇒バラード⇒レゲェ⇒ラップ⇒

こんか感じでMY音楽サイクルは春夏秋冬にあわせてまわるのさ!
今はねェ・・バラードやから・・・そろそろレげェの季節やね。
たぶん、もっとハートで感じたい!って願望が俺をレゲェに向かせると思う。

ラップは元気なときにさらに元気になる曲ヤネ!
え?ロック?あぁ・・・俺はあんましロックは好かんのだ。。
天下のB‘zでもバラードの部分しか好きになれんのだ。

ん。でわね!明日は早く起きよ!



3月9日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

ポケモン主人公「マック」の日記


ポケモン、超しました。
そんときの状況と、主人公マックの日記ですゥ。


==========================
3月8日。晴。午後一時。

今日。僕は信頼のおけるベストシックスで最後の戦いにいどんだ。

(随想)

 大木戸博士から火龍をもらい早二年・・・(嘘
マサラタウンを出て・・僕は・・沢山の人、ポケモンと出会った。

・電気のジャニさん。「youも戦っちゃいなyo!」・・・
・ジムの最初に絶対おる男。「よゥ!未来のチャンピョン!」・・・・
・自転車屋の親父。。「これ100000000円ね」・・・・
忘れられない人達でいっぱいだ!!!

そして・・旅立ちの日に最強を誓いあって別れたライバル・・「ばやし

そんな、、いろんな人達の支えで僕はこれまでやってきた!
そして、これからもやっていく!だから今挑むんだ!四天王に!!


3月8日 午後10時

 戦いは・・・最後の最後まで目のはなせないものだった・・。
でかい身体で意外に早い海竜の破壊光線の前に
優秀なベストシックスのほとんどが散っていった。

同日 午後10時10分

 やっとの思いで倒し、僕は栄光を手にしたとおもった。
一緒にポケモンたちとシャンパンも空けていた。

するとどうだ、、奴はボソっといいやがった。「まだいる・・」
はぁ?ふざけるな!お前等、四天王の意味ねージャンかよ!
ちゃんと四人にしとけよ!この五天王がぁ!!!っけ!

同日 午後10時15分

 最後は実は俺の幼馴染(ライバル)の「ばやし」だった。
まさかぁ・・・こんな形で会うなんて想像もしてなかった。
ぶっちゃけ、あの、前触れ無しに挑んでくるのには困っていた。
いなくなってほしかった・・それなのに、最後って。。。

同日 午後10時19分
 
フーディンに苦戦・・そして全滅。
ぼくは「ばやし」に土下座して、もっかいやらせてもらった。


同日 午後10時25分
 再戦。
同日 午後11時
 

 バヤシに勝利。
「ばやし」はショックで再戦であったことを忘れる。 
 同刻。大木戸博士がダンジョンを突破し、その場にくるなり
くさい台詞を「ばやし」にぶつけて博士面。
「愛や信頼がないと決して一番になれない」

内心。俺から言わせれば、この勝負、「財力の差」だよ大木戸。
てめェ、俺が何個薬揃えてきたともってんねん!

3月9日 午前0時00分
 伝道入り。



3月9日(木)00:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

龍の如くを売って・・・・ちゃりん♪

さて。

最近、本を売りました。
かなりおもんなかった本です。
売っちゃいました★¥850 チャリン♪
最近、ゲームを売りました。
最近、兄貴がこしたやつです。
売っちゃいました★ ¥2400 チャリン♪
千円貰いました。


今月。後、三回打ち上げがありましゅ。

収入支出プラマイ0

かなしーーー!!

かなしーーーー時ぃ!!!!!

チャリンコでぶつけたときぃーーーー!!!!!



3月8日(水)12:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

ニッポンバシの奥地(アンダーグラウンド旅行記)

いやぁ。。今日は圧感した。

俺はお昼のお暇なときに「難波」にいきました。RAY君と。
ちょっとした買い物も込みで、日本橋まで行ってきました。

いやぁぁ、すげェ!すげェぜお!「冥土カフェ」。。失礼「メイドカフェ
ていうか、はっきり言ってアレみれたらもう「冥土」行ってもええわw
そんぐらい興奮した!だってよぉマジで見たの初めてやでw
喫茶萌え萌えやって。キャハハハハハ!!!!もゥ腹いたい。

oh! japan の名物ぅ、カブキ、ゲイシャ、メイド!

もうアレは一大ブームですや!
揃いも揃って有りえへん服きおって!お前等マサイ族かぁ!!w
おる奴も予想どうりのチェックのはいった服きたオタク!!!!!
てめえ等、そんな商売笑顔みて満足なんか!?恋をしてるのか!?

俺は・・・信じられん。俺は2次元に恋するオタ信じられん。
てか、あのメイドって仕事も楽でええよね!ちょっとキモ男の相手するだけw

その後、日本橋の奥地に進んだ俺等は数々の極めし店を探索したのさ♪
ガンダムの店、フィギアの店、電気屋さん、エロ本の店。
何でもある、何でも専門店!もぅフィギア店とかキモさ越して、威圧された。
いうなれば・・そぅ・・オタの源泉、、そぅ!「聖地」。大阪のオタ聖地ですや!

ニホンノtown? OH! シブヤ キョート ニッポンッバシ!!!ネ。




ps.
キャラ換えで悩むRAY君を見て、俺も悩んだ・・ずっといじられでいいのか? キャラの構造改革には反対です!(野党)
さぁ~どうでしょ。



3月6日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

ラーメン屋をねらっとります

なんだかなぁ・・。俺にもバイト勧告ですや。
合格しても、ミスってても、バイトしろって。
んなわけで、探し中ですや
ってか、聞きに行くのがマジはずい。
「ええ~前のチラシみたんですが・・」
テレフォンって手もあるが・・やっぱ訪れたい。
ん~~営業時間外に言った方がええのかあ・・?


時間外取引・・・・。



3月6日(月)11:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後