たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 

新しい順に表示

言い訳


さて、さて、昨日は午後からよく遊び、よく寝れたと思いマス。

自分自身、欲望に押しつぶされそうになってたので

気分転換♪


最近まづかったのですよ!

焦り、苛立ち、不完全燃焼、・・・・そう、欲望!


わかりますかね?この気持ちw

もぅ体の中から欲望むしゃくしゃ、それが指先まで伝わって・・・

自分が自分でいれない感覚(><)!!


だから、よく寝たのです!
だから、一発ぶっ放したのです!
だから、あそびまくってやったのです!

悪いかぁぁぁ!!!!



ふぅ・・・ま、何を言っても言い訳か・・・・

あ。 言い訳を聞いていただいて有難うございますm(--)m


この一年、名門校「ゴウカク」わ、ともかくw

自分自信、おっきく、おっきくなろう!

そう思ってても「負」の自分はでてくるもんです。。


だから「言い訳」=「欲望発散」

この場合の「言い訳」はいいわけw



8月13日(日)09:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

オシムの発言、惜しむ俺


おつかれちゃーーん★

ん~、今日は友達とちょっと口喧嘩手前までいっちゃった。。

お互いイラついてるんだよ。

分かり合おうぜ★ 



8月9日(水)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

恋愛バトン

踏んでモータ

『恋愛バトン』
注意 見た人は必ずやること。今すぐやること。足跡をつけた瞬間、『見た』と 判断されます!

Q1. 一番モテたなと思う時期は?

中学②年生。 ちょっとしたハプニングで・・・・

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

もとふゆき・・・なんでやぁ!!!!

Q3.恋人を選ぶポイントは?

顔! 胸が無くとも顔!

Q4.ここぞと言うときの香水や服装があれば。

最近手に入れた「M」サイズのシャツ・・・

Q5.告白されたことがありますか?

有。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ねぇ。ん~~やっぱねぇ。 デートがねぇ

Q7.初恋はいつ?

去年。。。ん~、恋の境界線がわかんねえ

Q8.今まで好きになった人の数は?

好きってなんだろな?恋ってなんだろな?
真剣になったのは一人だけや。

Q9.今まで告白した人の数は?

①   それからといういもの私は・・・

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

知らんし。

Q11.今までに好きになった人の共通点3つ。

1.俺より小さい
2.細い
3.知的

Q12.ツボ3つ

1.なんか・・・俺をイジってくれる・・。。
2.優しい
3.俺より小柄

Q13.恋人選び。見た目と性格重視する割合は?

ケバイ人嫌だなぁ~。あと、俺よりでかい女。。

見た目7:3性格

まずは顔からでしょ!あ、でも髪型も気になるかも!


Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?

楽しかったら良いから安定。永遠の愛を・・・。

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

失敗は繰り返したくないから・・・・・待っちゃう。松田聖子

Q16.同棲したい?したくない?

どっちでも良い。

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?

飢えてる




ひゅう・・・・胸が疼くバトンだぜ、、、



8月9日(水)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

胸が痛む夢

ふぅ・・・・最近、駄目だ。

夢の中で何回かLedyをみてしまう・・・

だ、駄目だ!しかも大概が劇的な出会い。


やめてほしいな。。


胸が痛むだけだよ・・・



8月5日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

カラオケ

今日は模試がありました。。

う~ん、英語絶不調。。
今年の俺は見込めないなw

めざめよ俺の潜在能力!!!!!!


終わってから友達とカラオケいっちゃいました。

いやぁ~、難波の誘惑にゃあかてねぇ!!!


レミオロメンを軸として

ケツメイシ、アジカン、リップ、ジブリ、等等を大熱唱♪

あれやね!ラップは年やから、お疲れちゃん♪



胸がすーっとした★☆ がんばるぞ!あと七ヶ月!



8月5日(土)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(6/44ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後