たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 

新しい順に表示

ライフカード


模試 模試 亀よ 亀田さんよぉ~♪♪

俺を一発なぐってくれぇ~~~!(嘘です。怖いですw


そう、模試が不発だったのです・・・・。

合格できるのだろうか・・・不安だ。。


猛勉強、逃避、現状維持

どぉーする俺ぇ!


つづくぅ↑↑



7月31日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

オープンキャンパス


ちょっくら、京都散策♪

京都、某大学のオープンキャンパスに行ってきました。。

キャンパスは僕としては関西某大学の方がお気に入りでした。。。


しかし


学習内容のほうは充実。。

流石、関西でその名を聞かば、皆、ひれ伏す4大私大の「京」

品格と自由というものを備えたモノでした。。。



さぁ!来年には今日通った門と同じ門を通れるようにしよう!


がんばれ 俺



7月31日(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

ゲド戦記 鑑賞記

========================
心を何にたとえよう?鷹のようなこの心・・・

心を何にたとえよう?空を舞うような悲しさを・・・・

========================
ゲド戦記・・・・感動しました。。

公開当日にみにいきました。。

流石、宮崎家の血を継ぐもの、宮崎吾朗

なんとなく、いままでと違うものの、クオリティーは高い。



心を何にたとえよう?蝙蝠のようなこの心・・・

心を何にたとえよう?夜を舞うような悲しさを・・・

今は耐えよう。光にでるまで。。。 俺



「命」の大切さ、「平和(和がたもたれるコト)」の大切さ

いろいろ学べます。。

人の心もおかしくなってきた時代、、、(設定も)

ゲドから学ぶものもあるはずです。。。



7月30日(日)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

特急りんかん


ちょっとぉ~、朝から雨なワケ??

ちょっとぉ~、雨やのにチャリンコこけるワケ??

ちょっとぉ~、10分仮眠が、2時間仮眠!??


もぅ、自分が嫌になちゃう!

極めつけは、帰りの電車で「特急」に乗っちゃったこと!
もう、乗務員のおねぇさんに事情聴取されたし!

ちょっとぉ~!間違えたんやって!



7月19日(水)00:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々のできこと | 管理

地球に乾杯


最近じめじめして肌がベトベト。。

シャワーしても二時間もすりゃあ、サラサラお肌はララバイだ!

プールの中にでも、おもいっきり飛び込みたい!

飛び込むだけだけど(泳げないから^^;;)、やりたい!

あ~、いやだ!日本の梅雨はいやだ!

西洋人が嫌がるのもわかる!!!

ま、それでも俺はニッポン男児、こんなん耐えてやる!


と、思いつつ・・(1時間後

最後は地球さんに悪いと思いつつ、クーラー始動。

いいよね?地球さん、僕、頑張ったんだから



7月16日(日)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(7/44ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後