たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


ドラゴンアッシュのCDで・・涼んだ

今日は今日の日記。
今日はさぁ・・久しく女の子とメールしてん
あ、、山田さんは別ね。。
ほんと一ヶ月ぶり。
受信のトコがさぁ
男のメールばっかになって来たからさぁ
「花がない!!」
そう思って、メールしたわけ。。
そんなわけやから話題なんて何もない
「○○どうするぅ~?」
「△△さん行くからいいんちゃうの」
そんな会話。
すぐ切れちゃったよ。
俺、山田さんみたく強くないから
どんどん問題提示できない
俺、ハルみたいにフェロモン放ってないから
女の子とは喋っても、友達にはなれない
男子ばっかよってくるとです!
イジラレてるとです!
10人くらいは会う度にあだ名だけ呼んでくるし
30人くらいは本名言ってくれない!
俺、横田君みたいに女子に必要とはされんです
俺、ベッカムみたいに上手い冗談できんとです
ま、元気だったらいいか
いつも元気だったら良いか
ポジティブ最高
かわいい彼女ができたらいいなぁ~


上を向いて笑おう
大きく笑おう
大きく息を吸って
大きい空を見て
太陽に伝わるように笑おう
大きい笑顔で
最高の笑顔で



8月15日(月)00:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日々のできこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うん

あんまりハルハル言うてたらアドレス帳から抹消するぞ。


ドラゴンアッシュのCDで涼むな。使い方間違えてる。


 by 覇琉 | 8月15日(月)00:50

 2: 涼しくなるんですもん CDで

ハルって読むんちゃうんか?
はりゅう?


 by Potee! JAPAN | 8月15日(月)01:01

 3: ドラゴンアッシュか最近聞いてないな。

安心しろ、俺は女子とメールなんかしたことない。
それに学校なんて顔も知らんやつから「大和」とか「ケビン」とか「番長」って呼ばれとるわ。
おまけに街中で顔も知らんやつに親しげにあだ名で話しかけられる。
アンタダレ!?
なぜ私の名前を知ってるの!?
挙句の果てに俺の昔話始める。
なんであんたがしっとんねん!
モウイヤ!+。゜+・( つД\)・゜+。


 by 北大路主水 | Mail | HP | 8月15日(月)01:44


(1/1ページ)