たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


学年末テスト。

sate×②

おぃらの一番恐れてた学年末テストが始まっちまった!

おぃらの受験の最大の障害物。あ~~いやだ!いやだ!

公募のときもコレだ!!!一般もコレだ!!!

この時ほど私立高校の粋な計らいを羨んだことはない!!!

クーラーあるからダントツで公立校の方がエエ!!!っと思ってたのやけど

ここに来てやられたぁ。流石に俺、進学率まで考えんかったよ。

こんなトコにテストがきたら、そりゃ進学率も下がりまっせ!

虎の手を借りたい気分や!



1月26日(木)00:45 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日々のできこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: フッ…

私立でいい事はひとつもねぇw
進学率がどうのこうのって結局は自分次第なんだよ。
土曜が休み、バイトOK、免許OK、茶パOK、ピアスOK、
校則がゆるゆるの甘ちゃんが偉そうにぬかすな!


 by RAYさん | HP | 1月26日(木)10:03

 2: あめぇのはてめぇよぉ!!って言うライム!

公立もそのOKって書いてる奴基本的にNG。
進学率と一緒、守るも守らんも自分次第ってよ。
きっち守ってる奴は周り見て「ゆるいな」って思うし
親からもらったてめぇの体傷つけてる奴等は「もうちょっとゆるくならんか」って思うしな
なぁそうだろ?要は価値観の違いよ yo.

違うか?タコ!!MC芋Yo!!


 by ぱりぃ | HP | 1月26日(木)17:59

 3: ん?w

慣れん口調で書くから、4行目が何言ってるのかあんま分からんww
で、YO!って、俺のんパクんなや!w


 by RAYさん | HP | 1月26日(木)21:35

 4: YO!!!は流行語か?少年?

なんヵ・・酷く非難された気分。
ぇぇっと・・甘かった俺(認てる!?)の乾杯。

もぅ・・なんもいえんよ。


 by pt | 1月27日(金)00:38

 5: パクるっていうか般若イメージやけど

YO!はだいぶ前から2ch系の用語やったから俺はあんまり使ってなかったし。
そもそもそんなん使ってるとこ見たことないよ。

今根こそぎ般若に洗脳されてるから雰囲気で読み取って欲しい。

内容より韻だっつってんのよ。


 by ぱりぃ@違うぜ 俺は俺。 | HP | 1月27日(金)00:43


(1/1ページ)