たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


日々のできこと
~説明~
日々くりかえす何気ない日常を綴ってみました。。

花は何で枯れるんだろう?月はなんで明かり照らすの?

今日は今日の日記。
今日はなぁ・・なかもずから家まで歩いた。
まぁ3キロぐらいじゃね~の。
ドラゴンアッシュを聞きながら
ファンタジスタな気分でさ
以外に長かったわ・・
これなら100円くらい出せばよかったってな
何回も思ったわぁ。
でもめげずに頑張った!
熱いなかマイク片手に演説してるおっちゃん!
頑張った!
暑い中で100円節約して歩いた俺
頑張った!
寝坊しても塾だけきたハル
頑張った!
みんなみんな頑張った。
そんな一日でした



8月11日(木)19:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

空も飛べるはず

今日は・・今日の日記。
今日はペットボトルとファーストキスしたわぁ
ボトル飲もうとしたら蓋閉まってた。
きづかず飲んでしまったわ
もちろん。のめんかったけどな
よくあることやわ
歯ブラシに歯磨き粉付け忘れんのと似てるな
靴下はかんと靴はいてまうのと一緒や
アルアルやわぁ・・
アルアル探検隊やわぁ
「西川君!西川君!あかん!西川君が固まっても~た」
「アルアルさんよばな!!」
救急車よべよって思うけどな
アルアル探検隊♪アルアル探検隊♪
二度寝してたら遅刻する

まぁ。
実際。
俺がよくあるんわ・・
携帯でムービー撮られてんのに
カメラやと思って
ずっとピースしてることやけどな



8月11日(木)00:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々のできこと | 管理


(44/44ページ)
最初 35 36 37 38 39 40 41 42 43 >44<