たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年3月を表示

もう花咲いてるけど

俺の部屋に観葉植物が!?

ってこりゃあただの植物でさァ!ただの花でさァ!

花粉症の子がきたらどうするの!
蜂の子がきたらどうするの!

ま、観用植物ではあるかもね。

育てたみよっとw



3月31日(金)09:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

ラップ

『コーヒーハウス』 歌:エミネム

最近、部屋にコーヒー臭が。
トイレに、リビングに、コーヒー臭。

別に嫌いでないけれど。
別に好きでもないけれど。

部屋のコップにはいってた。
トイレの皿にはいってた。
リビングの小瓶にはいってた。

真っ黒、渋い、コーヒー豆が!



3月29日(水)20:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

武勇伝バトン

そうだ!俺も・・バトン作っちゃえ!

・・・・・・・。

武勇伝バトン!!!なんちってw

Q1.思いつきの武勇伝を一つ。

昨日から寝てませんっっ!

Q2.自分が一番勇気を振りしぼったと思うことは?

はじめて電話かけたとき

Q3.人前でのミスで一番恥ずかしかったことは?


帰り道、ウォークマンの音楽でノリノリで軽く踊ってるとこを
あろうことか、友達に見られた・・・(涙
誰も来てないはずやったのにぃ!!!

Q4.聞いた武勇伝で一番凄いのは?

ごめん。作った俺が思いだせない・・・
Y君が爆弾作ってるってことぐらいじゃねェのw

Q5.悲しい武勇伝を一つどうぞ。

昔の同級生に絡まれた・・・(涙)忘れられてたし・・・。

Q6.「あんちゃん、ちょっと言ったげて!あんちゃんのすごい武勇伝!!」
このノリ言ってください。


「電車代節約のため遠くの駅までチャリンコでダッシュ!」
「凄い、駐輪場代で逆にマイナス」    伝伝伝伝伝♪

Q7.本当に凄い武勇伝があれば、どうぞ。。

俺は無いです。まだ若いし、九死に一生とかも・・・。

Q8.貴方が武勇伝を聞きたい人を指定してください

世界中の人間全員。と覇流。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんまし上手くできん!
やっぱ、本場プロには、負けるわァ・・伝伝伝伝♪オシマイ!!



3月29日(水)16:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々のできこと | 管理

ミクシィって

最近、バトンが流行ってるよね★
色バトン、性格バトン。恋愛バトン、フェチバトン・・・(略
なんだか、ミクシィっちゅう組織が絡んでるっちゅう話や!

「今日こそ秘密組織ミクシィを暴いてくれる!突入ぅぅぅう!!」(声:銭形>
「け、警部!潜入できません」(声:くりーむしちゅう○田

「ぬううう・・ミクシィめェ!!!どうやって潜入すればよいのか!?」

「警部!ミクシィの潜入ルートがわかりました!」
「ぬぁに!?どうやって潜入するのだぁ!?」

ま、会員から紹介してもらわんとあかんらしいわ。。

「ふむむ。。待ってろルパァァーーーン!」





3月29日(水)15:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

核兵器って・・

やっぱ、俺、核は反対やわぁ・・。なぁ!そゥ思えへん?
ん?いきなりそんな話されてもわからんって?
なら、これをチェケすべし!!!クチふさがんないYO


http://29g.net/html/a020408.php

みた?
核ってのはほんとに「世界を滅ぼせる」代物やわ・・
世界のパワーバランスを担ってるだけあるわぁ。
まさに「人類破滅のキーとなるうる存在」です。

今の平和な環境がボタン一つでひっくりかえる。。
ラブラブカップルも町の不良もオタクも勝ち組サラリーマンも・・
一瞬で消し飛び、一瞬で不幸のどん底におとされる。

まぁ・・核を大量に持ってしまったんやし・・
今更、「なくす」って言っても無理なんかもしれん。。
でも、「破滅のキー」を持ってるからには、せめて
国際政治の動向ぐらいは気にしててもいいんじゃね?
選挙くらい行って、平和に一票してもいんじゃね?
俺はそう思う。


まぁ、国粋的?な軍事オタクは何て言うかしらんがな、
俺は俺の平和を崩されたくないから・・・「核反対」に一票。


以上 「核に対する俺の考え」でした



3月27日(月)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後