たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


意外なトコで共通点

友達とカラオケで話してて

意外な共通点で盛り上がりました。

①ガンダムウォー

ま、僕の方もガンダムのカードゲーム!?

みたいな反応があるので話題は控えてたのですが、

相手が不意に口走ったトコにチェックイン!

年甲斐も無く盛り上がりましたw

そして僕の嘘も発覚^^;


②ゼブラヘッド

なんか偶然MDに入ってた洋楽。

でも結構お気に入りで何回も聴いてたんです

んで、友達がカラオケで歌いだした時にチェックイン!

年甲斐も無く盛り上がりましたw

そして僕の英語の歌えなさも発覚^^;


③デジモンワールド(TV)

いやぁ、これ本当に大好きだったんですよ。

僕の少年時代の興味の中心といっても過言でわないです!

最近のは見てもおもんなかったですが。。年のせい?

結局、友達がカラオケで主題歌を歌ったトコにチェックイン!

年甲斐も無くアグモンの真似をして盛り上がりましたw

そして僕の記憶力の低さも発覚w



メジャーなもんの共通点はいくらでもありますが

やはりこういう微妙なもので繋がれた時の感動を

勝ることは出来ないとです!

ホントに感動です!!!



3月5日(月)21:26 | トラックバック(0) | コメント(13) | 日々のできこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 11: 沖縄出会い

沖縄出会いでお勧めは人気急上昇中のアイナビ!スワッピング人妻

 by 沖縄出会い | Mail | HP | 10月8日(水)13:03

 12: 出会い

出会いは恋ちゃんねるがぶっちぎりのヤり率!無料動画おっぱい

 by 出会い | Mail | HP | 10月9日(木)13:01

 13: 出会い

出会いはアイナビで3人ぐらい落としました。マジお勧め中出しセフレ

 by 出会い | Mail | HP | 10月10日(金)12:04


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<