たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年8月31日を表示

僕の夏休み

こにゃにゃちわ~~~。

キモ・・。


さて、本日は実に涼しい日です。


宿題は終わりましたか??

夏も最終日ってわけです・・・

みんな必死で宿題を終わらせてると思いマス。

僕ですか?僕は一年が宿題みたいなぁ~★


たくさんの思い出は残せましたか??

熱さ、冷たさ、涙、笑い、初めてのバイト・・・

いろいろ味わえたと思いマス。。

僕ですか?ひたすら紙と対面してたみたいなぁ~★


お前はどんな夏休みだ!ってきいてくれますか??

寒さ、焦り、いらだち、生活費の心配、嫉妬・・・

僕の夏やすみってこんな感じだと思いマス。

だいたい「休み」でもなかったみたいなぁ~★


夏を終えてどんな気持ちですか??

熱さも引いて、新学期になっていくわけですが・・・

みなさんは十分満喫したと思いマス。

僕ですか?負の感情しかないみたいなぁ~★



さて、ここである言葉を引用して

「欲にも負けず、風邪にもまけず、夏の暑さにもまけず・・」

ふむ。頑張っていこうと思いマス。

皆さんも頑張ってくださいみたいなぁ~★



8月31日(木)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)