たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


クロックタワー3の怖さ

ヴァイオハザ~~~~ド
グロテスクナな表現があります
今日は今日の日記
今日は・・朝やし
思い出し日記
あれは先週ぐらい
友達んちでゲームを見ました(見たんかよ)
「クロックタワー3」(確か)
こいつがグロテスク★★
親父の家庭内暴力に耐え切れず、
家を飛び抱いてして都会に移り住んだ
「アリッサ」
月日は流れ・・・ある日手紙が来て
手紙には母から一生家に帰ってこないでって内容

アリッサ家にかえる
おかぁさーーーーーん!!
家はだっれもいない・・
いたのは変なおっさん
「会いたかったよアリッサ!!」
屋敷に幽閉
母さんは死んだらしい

ある部屋で本を開くと
おっさんの顔写真が・・・
あと
母親の手紙が・・「逃げる手段みたいな内容」
そこでどこからともなくピアノの声
ドアを開けるとタイムスリーーーーーップ!!
★★★
戦時中ドイツ(?)に移動
爆撃中なんで幽霊さんが襲ってきます
ある家に入ると
「きゃぁぁ きゃぁぁぁ!!」
女の子の悲鳴が
ハンマーでどつかれ
血まみれで二回から落ちてきます

ハンマー所持の変なやつ登場。。
「メイは俺が殺したぁぁ!!!!グヘヘヘ」
かなりキモイ
で次のターゲット 
「アリッサ」
逃げんとあかんわけ
逃げてピアノのとこいかなあかんわけ
もちろん攻撃手段なし
足遅い
ドツカレたら一撃必殺 ゲームオーバー
はははは
かなり怖い
かなり怖い鬼ごっこ
ディノクライシスの弾ない状態みたいな
しかも相手は
テレポ可能!!!!
じっとしてたらドア開けてくる
じっとしてたら叫んでくる
バイオみたいに安息の地なんてないんだ!!!

「アリッサ」はピアノ屋敷に登場
な、なかまがいるのか??
ちがった
いたのは血まみれのメイだ
メイがピアノを弾いていた
こえぇよ
コンタクトとろうとしたら
上からハンマー男が落ちてきて
「アリッサぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」
かなりびびった
俺。一瞬浮いた

にげた
その後も
落ちてきたり
壁に穴あけてきたりと様々な登場
追われすぎて・・
抵抗できなさ過ぎて・・・
休めるとこなくて・・・
プレイヤーもかなりしんどそう
精神的に限界状態
うつ病なりそう
最後はプライヤー自身発狂
細い板の橋から飛び降りて死亡
ゲームオーバーー
こえぇぇぇ・・
これは「プレイやー狂わしゲーム」やな
確信しました
お・し・ま・い



9月3日(土)07:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日々のできこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: わりと

普通やろ。休むとこあるし。

 by 覇琉 | 9月3日(土)20:42

 2: しんどかったけど

あの落下はびびったけどな
ハンマー男もエリッサみたく
板の上歩いてて滑ったんかな^^


 by Potee! JAPAN | 9月5日(月)23:29

 3: あははははははははははははははははははは

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
君にひぐらしをお勧めしよう。
|ー ̄)トラウマなるかもしれんけどな。。。
http://07th-expansion.net/Soft/Prolog.htm


 by 北大路主水 | Mail | HP | 9月6日(火)00:01


(1/1ページ)