たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


気になるあの子に見られてました♪ 代役

コンセントに絡まってこけた
今日は今日の日記。
お久しぶり日記。
なんでお久しぶり?
それはね、歌練習でさ
この休日全部召集されてたのだ!
しんどいよね~
だるいよね~
帰って寝てしまうんだな^^うん。

今日
今日の練習はバリきつかった
歌練+文化祭練
俺は「敵役」のはずだが・・・
急遽 メインキャラの代役に抜擢
これで代役は二回目!
しかもぜんぜんちゃうキャラ
やりにくぅ!!!!
全員うまぁ!!!
しゃべんのはやぁ!!

代役・・されど代役
あんまり熱こめられへんのが痛い
熱こめてて
まえ失敗しましたから
笑われちゃった^^
だから、今回は控えめ練習でした★

歌練
ひたすら・・
延々と・・
無限大に・・
立って!立って!!立って!!!
歌ってました
長長々と
注意ばっかされて
歌ってましたぁ!!!
腰いてぇ~よ
足いてぇ~よ
腹いてぇ~よ
もう不満
不満爆発
顔にも出ちゃった
歌にも出ちゃった
俺って最悪~~~
極めつけは・・
「延長」
はぁ??
残念ながら昼飯代、もってません!
残念ながら受験生です!勉強があるんで!
残念ながら俺のパート もうホトンドいません!
そしてなにより・・
「しんどい」
帰宅させていただきました
たいした用事もないけれど
帰宅させていただきました{/car/}
ごめんね
ごめんねリーダー



9月19日(月)14:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: そのやる気のなさが

お前のダメなところだ

もっとやる気を出せ。やる気を出せ!!


 by 覇琉 | 9月19日(月)15:38

 2: 俺ってば、皆勤だぜ!

すまん、、
マジで声が出なかった><


 by Potee! JAPAN | 9月19日(月)19:28


(1/1ページ)