たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


休みの日は超はっぴぃ

アメリカ台風カトリーナ
今日は今日の日記
今日は学校休んじゃいました。
何故って?
雨が激しかったから
昨日体調が悪かったから
休んじゃいました
まずは二度寝!
これは至福の時やねぇ~~
みんなが机に座ってさぁ
しけた黒板としけた天気を見てるとき
俺は二度寝
9時まで寝た
そしておきた!!!!
う~~む 流石に空腹
ドーナツ発見
「いただきます」
で11時までゲーム
どうせ勉強やってもね
風邪引いててあたまぼーっとしてるしね!
ビバ!!!風邪特権

COPに敗北
気を取り直して昼食
その後は勉強しました!!!ちゃんと。

8時ごろから友達と遊んで~~
飯食ってたら
今に至った

今日の出来事を友人に確認!!
こんとき気になるんが・・
俺の存在力!!!
欠けててクラスが悲しんでたら・・・
超ハッピー

連絡・・・あ、あんまりだった
でもかなり事件が起きてたらしい
クラス行事で男子と女子と女子で分裂
リーダへの反抗も起きてきて・・
俺の背はクラス男子で二番目に低くて・・
男子がやる気ナッシングで・・・
はぁ・・あと二週間。
ど~なるんでしょうかね3年八組!!
かってほしいけど・・歌合戦
じゃ!!



9月5日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)