たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


お洒落

今日は昼真っから暇やから日記でも。。

えっと~~、もぅ試験一週間前です。。

速いですねぇ。

今回の公募…こいつぁ無理だ。会場難波やし

俺は一般にすべてを賭ける!!!っつてゲームしてました。

ダメやなぁ…


そんな俺は、もし公募に通ったら、公デしてやって言われたどす!

え!?二段階目のデビューっすかぁ!?<中学→高校→公募>

って、思いましたが、考えてみりゃぁ俺のデビュ-は

<IN>が<OPEN>になったぐらいやからデビューとは言わんかもネッ!!


ま、でも公募に通ればバイトでも初めて、お洒落しようとおもいまふ。

髪の毛ツマブキヘアー

コンタクトor色メガネ

ボクサーパンツで身を引き締めれば!!

ほんまぁ。ちょっと変化やナ^^;


お洒落してる人はながいきするらしーよ。鈴木ソノコもね!



11月18日(金)12:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 公募に通る通らないにかかわらず

まずは香りから。

 by 覇琉@毒タイプ | HP | 11月18日(金)18:44

 2: hahaha!!!

確かに(笑) 
お前がおったら部屋の芳香剤が通常の3倍の早さで減るもんな♪
まさに臭い彗星やな。


 by RAY(仮) | HP | 11月18日(金)22:48


(1/1ページ)