たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


ソコラテスの一言

「俺は思う。
 俺達は自分のことを
 知らなさ過ぎるんだ!!」
            ソクラテス「無知の自覚」PT訳
今日のへこたれ日記。

今日はテスト。
生物のテスト最悪でしたよ、あんちゃん!!
国語にかけてた分、
生物の時間はナッシング♪

それでも俺、器用に基本ばっか勉強してました。。
でも、テストは応用ばっか!計算とかできるかぁ~~!!
あと一週間続くと思うと吐き気がします。。

今日、RAY君とこのページで北斗占いしました。
「マミアさん」だってよ。
気が強くて、リーダー的存在だってよ。
なんか、ええコトばっかでめちゃ嬉しかった。。

以前やった動物占いとは全く違った答え。
あんときは「狼」で「超マイペースキャラ」

結構当たるよ動物占い。 
なんでやろね?



10月17日(月)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)