たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


寒い

さてて。。

「今日は新品の服を着て、ちょこっとお出かけしてみたよ★
案外、似合っててね、なんだか着てみたくなったのだ!
でもね。服がね、えらく薄うのだぁ、、凍えてしまうノダ!」

な~んてハム太郎風(?)に言ってみたけれど。

実際、寒すぎるのよ!シャツ4枚着てもやはし寒い!

しかし!!、春を見越して買った服!!今着ないと何時着るのだ!!

兄曰く「服なんて沢山きりゃあ~いいのYO!」

JAPANは精神論者の国!Japanは侍魂の国!!

この冬!薄着ファッションでのりきらぁ!!



1月4日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いやいや

今着んでも春着たらええがな

 by 覇琉 | HP | 1月5日(木)14:00

 2: いやいや

別にムリせんでも、着込んだらいいやん。バカみたい。

 by 毒吐きRAYさん | HP | 1月5日(木)20:50


(1/1ページ)