たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


もう少しで正月

さてて。。

そろそろ年賀状作らんと・・・!!

こんなんしてたら落ちまっせ!

落ちたときの話がもう家族内で進められてるぅ

バイトとかね。覇流はバイトど~すんだい?ってまだ早いか^^;


最近、持病が悪化しまして・・医者に夜更かしを禁じられました><

夜は物音一つ立たず、集中できるのにね!

ゲームも禁止やって・・悲しい。。


最近、俺の部屋がゴミだめみたいになっておれません!

散らかしっぱなし、布団引きっぱなし、コタツ出しっぱなし、、

学校に行ってたほうが規則正しくできますとも!!



12月27日(火)00:27 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々のできこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: なんていうか…

自慢じゃないが、最後の3行はよく分かる!

 by RAY | HP | 12月27日(火)03:17

 2: 最近

部屋に足の踏み場がなさすぎて俺が足の踏み場になってる状況です

 by 覇琉 | HP | 12月27日(火)11:54

 3: てか

RAYの家はいつも綺麗ではないかぁ~~w

 by pt | 12月27日(火)23:30

 4: はぁ!?w

綺麗なん人が来る時だけッスよ~^^;

 by RAY | HP | 12月29日(木)00:08


(1/1ページ)