たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


センター試験(国語の小説問題)について・・・

さてて。。

私、昨日「センター試験」なるものを受けてまいりました。

結構つらかったです。長時間に及ぶテスト、説明、休憩。吐きそうでして

で、朝からは自己採点。ってか、これ程苦しいものはない!

「どうせ俺は6割もナイ!」ってわかっててもかすかな希望は持っていたい!

まだ、「テストからの解放感」の余韻を味わっていたい!

そんな甘えから俺は未だ自己採点をヤリタクナイ。

 「センター試験、結果が知りたいという思いのもあるが、自己採点への恐怖もあり、PTはその逆説の関係の狭間で悩むのであった・・・・。(終)」



さてて。。

内容やけどさぁ~、俺、英語ごっつ苦手。

だから英語とリスニングで総計2時間、俺にとっては地獄そのモンですわぁ

んでも、国語と世界史はマズマズですよほぉ~~★まぁ、山は当たった!

ってか、国語の小説!もぅわけわからんぐらいムカつく内容でさぁ!!!

「少女2人が『僕』とか言って語ってて、またそいつ等の痛過ぎる程訳のわからん心情を嫌気がさしながらも的確に理解せにゃならん内容。」

ぶっちゃけ、
お前等の精神論なんてどっちでもええわ!!

ほんっまに苦しかった!テスト製作者もっと普通のん出せよ~


以上。



1月22日(日)09:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々のできこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おお~

そうか…そりゃ大変だったなw
お疲れさんでした~♪受験戦争の戦友!


 by RAYさん | HP | 1月22日(日)18:12


(1/1ページ)