たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


ショートも頑張れミキT-!

「がんばれ!ミキティーー!」

ま、俺もミキティーブームに便乗してるんよ。
んで、フィギアの漫画でも買おうかなってw

にしても、安藤さん、かわいいですね。
あれで18歳!俺と一緒やないですか!すごい!
氷上のプリンセスとか言われて、大学受験もスルー★
うらやましい!
もし俺が北海道に生まれてたら、雪上のプロンスに!
そしたら大学スルーかもネw安藤ミキとつりあえたかもね!


そんな俺は合否発表まで1時間半!
すんごいプレッシャーーー!!!

今日のプレッシャーが重過ぎて、夢の中で合格の夢を見た!
アレは正夢だ!正夢だ!正夢だ!!正夢だァ!!!!



ps 
 プルシェンコって凄いよね。男子フィギアの。
 あのプーチンとポルノのボーカルを足したような顔。
 きゅあァーー!プルシェンコ様ァ!!!!!

 イタリアにデルピエロあれば、
 ロシアにプルシシェンコあり!
 
 どっちも俺が見惚れる御方ですわァ!



2月22日(水)10:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: そうかな…?

俺には安藤美紀の可愛さが全然分からんが、
荒川静香の顔が、美人ってのは分かる。


 by RAY | HP | 2月23日(木)05:57

 2: 荒川静香が

美人と思う人は小雪も美人と思うやろな。

俺は太る前のミキティは好きだったよ。


 by ぽる | HP | 2月25日(土)02:55


(1/1ページ)