たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


ラストフィナーレ

やってきましたラストフィナーレ(最後の打ち上げ)

なんかぁ・・グダグダじゃん。
結局、仲いい友達としかしゃべらんかったよ。マジで

でも、思い出はできた!3年間一緒の奴とね。四つできた。

①JR堺駅と南海堺駅を2人して素に間違って、遅刻。
バスとかにも乗りながら、四苦八苦して行けましたw

②ボーリングで一緒のチーム。。教えて貰った。

③真夜中に駅までダッシュ。(競争

④切符売り場でばらまいてしまった、小銭を拾う。。


そんで別れました・・。

こいつとだけ、こんなに思い出がある・・。
三年間一緒!性格はほぼ間逆。。
なんかぁ・・・運が良かったら親友になれそうな感じやけどね!

また、遊ぶらしいけど・・。
遊べたらいいね。
一生。遊びあえたらね。。




本当の別れ。。サラバ、クラスメイト!!



3月24日(金)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)