たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


欠席正統主義者。。

さてて。。

今日は学校休みましてん。

なんで?

だって、いても意味ないし。授業中も内職(受験勉強)しとるか、寝るかやし・・。

ま、でも一番の原因は「寝坊」ね!

ってかがっこうも迷惑な話やデ!

 あんなぁ遅刻者にはイエローカード、レッドカードなるもんがあってさぁ
イエローが貯まるとペナルティが課せられるし、レッドが出れば一発。

うざくねぇ?イエローカードでてる俺は寝坊すればレッドになるのん嫌やから必然的に休んじゃうわけ。

いたって正統な理由。正統主義。



1月19日(木)09:39 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日々のできこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 確かにw

レッドが出るのが嫌で休まれるんやったら、その制度自体になんも意味ないのにな…。
そんなことも分からん奴ってやっぱどこにでもいてるよなぁw


 by RAYさん | HP | 1月19日(木)19:39

 3: ほんま!

しかも、もう出席日数足りてるし。。
行かんでもいい系。
ま、俺の卒業後はあの制度が廃止されることを願う!


 by pt | 1月20日(金)00:06

 4: そうか

足りてるから行かんってのは寂しい奴の典型やぞw
卒業までもう少し!皆と過ごす大切な時間を1分1秒と無駄にするな!


 by RAYさん | HP | 1月20日(金)07:17

 5: 廃止などさせずとも

ひっかからなければ良いだけの話
遅れそうになるなら急げと。それでも遅れるときには学校に理由つけて連絡しろと。
要は
賢くやれって事だ。
人のやり方を変えようとする前に
まずは自分のやり方を改めよ。


 by 考えるんじゃない感じるんだ | HP | 1月20日(金)17:16

 7: うぅ・・

なんだお主、軽く正論ではないかぁ・・・
そんなんいってたら俺の正統主義が異端になるでわないか!
軽く「シャア」みたいな雰囲気漂わせよって・・・

ps.俺はそんなに賢くない


 by pt | 1月22日(日)10:08


(1/1ページ)