たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


ラーメンが凍った卵と出会った日。

なんっつうか・・昨日の話。

俺、昼間、インスタントラーメンを普通に創ってたわけ。

(あれな、野菜とか切って入れるヤツ)

ほんで、最後のトッピングに卵を入れようと思ったら、なんと!

卵が中まで凍ってるわけ!「なんじゃこりゃぁああ!!!」

ほんま。中までシャーベット状。白身は凍ってます。


確かに、「冷蔵庫がおかしい」って前から母が言ってました。

卵は凍るし、お餅は溶けるし、冷凍うどんも溶けるし・・

でも、ここまでおかしいとわ・・


確かに我が家の機器はおかしいです!

テレビは勝手につくし、CDレコーダーはカタカタ言う、洗濯機は暴れるし
PS2はDVD再生中にとまる(最後のほう)し、電話機はピーピー鳴る有様。

いったい我が家はなんなんだ!!!何故こんな事がおこるんだ!!!


で、話戻ってラーメンの話。

俺は凍った卵の入ったラーメンを食べる・・わけにもいかず、もっかい煮た。

卵が完全に溶けるまで煮た。

するとどうだ!出来上がったのは「汁なしラーメン」

「くえるかぁぁ!!!」


結局、もっかい汁だけ別に作りました。麺ものびました。


なんっつうかぁ・・・凍ってた卵に乾杯。



1月16日(月)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)