たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


怖い夢見ました

夢見ました。

場所設定は里帰りしたばあちゃん宅です。


昼、宗教チックなオバサン達2人が布教に来ました。
俺はじゃけんに追い返しました。

夜になりました。真夜中になりました。

何故か風呂場の方から昼間の方々の声が!
しかも2人の影も見えます。

今思えば扉を二個開けて曲がらんと目れなぃんですが・・。

俺は一緒に寝てた従兄弟を起こして確かめに行こうとしましたが
従兄弟、また、家族も一切起きません。

俺だけで確かめに・・・
一個目の扉を開けて・・もう一個・・・・

ってとこでバッサと目が覚めました!


深夜3時。風呂場まで確かめにいきました><!



6月7日(水)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)