たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


漫画みたいな出来事

今日は漫画みたいな出会いをしちゃった。

俺が自習室の席の札をとろうとして手ェ伸ばしたら
もひとつ手が伸びてきててな・・・・ッポ。

ま、まぁ、接触・・・う~ん・・手が触れたわけやね。
これがいきなし摑まれてたらビビルけどね^^;

触れた瞬間、「あっ」みたいな空気になってさ
俺よかコンマ02秒差ぐらいで、向こうが先に「スミマセン!!」って。
俺もチョイ慌てて、商売声で「スイマセン」って言っちゃたw


またあえるかな?話せるかな?
もし、その子がこのブログ見てたら・・・うむ、メッセージでも書いとこう

「なんし、友達になってください。まだ予備校友達増えてないんです(泣)
土曜はいつも寂しくしてます。」


でもォ、、今日、京大狙うらしい「おたく系」から名前聞かれてたな。
残念・・・。




PS.
その子の友達はもっとかわいいんだけど、
性格が好きじゃない。あと、喋り方も。あと、ファッションセンスも。



5月6日(土)23:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: なぁなぁ

おたく系から名を聞かれてなぜに残念に思う?
まだ何も始まっちゃいねーだろうが!!そのネガティブな考えしてる時点で負け犬だ!!
あと、お前かなり支配欲かなり強いってか束縛するタイプだなw


 by RAY | HP | 5月7日(日)12:30

 2: へェへェ

俺はあんまし「VS」はしたくないのォ
ま、別にその子を狙ってるねェ~よw
あと、何で俺が束縛??


 by pt | 5月8日(月)18:52


(1/1ページ)