たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


「題」指定バトン

二個もバトンが回ってきてた><!
一気に処理しまっせ!
にしても・・この題はどうか・・・・。
もろこし、もしや今の俺の現状を遊んでる??



Q1. パソコンまたは本棚に入っている『二年目』
 考えれば・・赤本も、参考書も二年目・・。

 『できるなら 捨てたかったよ 去年にね』 (俳句)

Q2. 今妄想している、『二年目』
 したくねぇし!!!俺の来年はハッピーなキャンパスライフのみ!!

Q3.最初に出会った、『二年目』は?
 生まれてからでねぇの?生後二年目。

Q4.特別な思入れのある、『二年目』は?
 やっぱクラブ二年目っすね!後輩もできたし。

Q5.『二年目』についてどう思いますか?
 う~ん、マイナス的なものは一年でかたずづけたいですね。
 プラス的なものなら何年でも♪

Q6.『二年目』のいいところ
 貫禄のつくところ

Q7.『二年目』の悪いところは?
 だれるところ

Q8.『二年目』に一言
 俺は一年で切り上げてみせる!!

Q9.『二年目』というお題を出されたことにどう思われますか?
 絶対に俺であそんでやがる!!!(怒)

Q10.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
RAY→ガンダム
やまと→爆弾
見た人→初恋



6月9日(金)01:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 遊んでるっつかいじめてる(o^ー')b

何か珍しく上手くまとめやがったな…
ちっ!!今日のところはひとまず逃げるぜ!!!!


 by 保田 | 6月9日(金)01:26

 2: これは禁句と言うものやぞ!

ってか、俺だけなんで難題やねん!
「浪人」ってかかずに「二年目」でくるとこが巧。

あと、「たんぱく質」ってのもひでぇなァ。。
わざとかすめて、俺に自白させようとしてんだよ><!

あ、逃げんな!こら!待て!


 by pt | 6月9日(金)08:58


(1/1ページ)