たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


指定型バトン。ルールつき

【指定型★バトン】


■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


お題【たんぱく質】



◆最近思う「たんぱく質」

よく摂れてると思う 


◆この「たんぱく質」 には感動!!

もう・・・いっぱい出た時(赤面

◆直感的「たんぱく質」

マスターベーション  

◆こんな「たんぱく質」は嫌だ!

生物の授業に出てくる・・・。眠い!
  

◆この世に「たんぱく質」がなかったら?

人類なんてアダムとイブでおわりじゃねーの?


◆次に回す人、5人(「テーマ指定」付き)
やまと→エロゲー
RAY→オタク
見た人→戦争


ココから貰った人はコメントしてね★



6月9日(金)01:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おい!

いちいち回してくんなよ!

 by RAY | HP | 6月9日(金)02:48

 2: ぱふ

文句を言わずにやろうぜ!
さァさァ!!


 by pt | 6月9日(金)08:59


(1/1ページ)