たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


シャワー記念日


今日は雨のち雨。

朝からメッチャ雨降ってるんで
チャリンコこいでてボトボトに★

それと言うのも我輩の傘がチッチャイからであります。
チッチャイ方が風の抵抗が少なく走りやすい!っとそう思ったのです。
愚かな決断やったわぁ。。。

電車の中ではボトボトで
服は身体にくっ付き気味でさぁ、恥ずかしかったですわ。。
傘も水気を帯びてるせいで、、電車の床もボトボトに。

鞄の中もぼっとぼと!
「お昼のおやつに!」っと持ってきたパンも湿り気味。。
教科書、ノートもひっつき気味。。
俺の気分は下がり気味。。

嗚呼、俺はなんて不幸なんだジュリエットォー!
「雨の滴るいい男」な~んて言ってらんない状況ォー

帰ってくると冷めたご飯に冷めた味噌汁。
ボトボトになった靴と傘が並べてありますわ。


そうだ!こんな時はシャワーを浴びよう!


これ気持ちががいいねと「シャワー記念日」



6月26日(月)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)