たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


俺、そんしてる?


う~む、どうして・・・こう、いじられるの??

ワザと??って言われるけど・・・・別に普通なんだが。。

ま、ワザとってことにはしてるけどww


う~む、どうして・・・こう、話して二日目の奴にまでいじられるのだ?

親しき仲にも・・・ってそんなに親しくないし!!

ま、輪は広がったわけだが・・・


う~む、どうして・・・こう、ずっとイジラレキャラ?

高校・・・・中学から・・・らしい・・・。

ま、要は浮いてたってことだろww


う~む、どうして・・・



8月16日(水)21:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 何言うてまんねん!w

イジられって、生まれ持った一種の才能やと思うぜ

 by RAY | 8月17日(木)15:48

 2: 心配事

いつか、イジリがイジメにならんかったらええけど・・

 by pt | 8月19日(土)00:37


(1/1ページ)