たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


日々のできこと
~説明~
日々くりかえす何気ない日常を綴ってみました。。

募金


俺は英雄だ! 

世界最高の英雄だ!!




コンビにで1円を募金しようとした!!

ミスって100円投入


その瞬間アフリカの子が微笑んだ!


俺は英雄だ! 

世界最高の英雄だ!!



7月7日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

もろこしがマキシマムを好きなように・・・

僕、PTの大好きな歌を紹介するよ★

僕、PTの大好きなプロモーションアニメにでてるのはアトム君。 

僕、PTの大好きなアトム君と一緒に流れてきたのはケミストリー。

僕、PTの大好きのケミストリーと一緒に歌ってるのはM-flo。

僕、PTの大好きなM-floが歌ってるのはミクスチャア!

僕、PTの大好きな歌は そう!M-floの「Astrosexy」




聴いてくれたら嬉しい

http://www.youtube.com/watch?v=j9awMoQJ5QE&mode=related&search=m-flo



7月7日(金)10:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

エム

カム バック タイム!

来週からもぅ夏休み。

ま、俺等、受験生の夏休みといえば、自習。
膨大な自習に拘束される毎日。。。

んでも、最近、ちょっとだけダレテます。
緊張感が薄れる時期ですし・・・・

って駄目ですよ!ずっと緊張しなくちゃ!


駄目です!こんな俺を叱ってやって下さい><!



7月7日(金)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

黒いフーリガンが暴れだす!

さて、相変わらずの僕です。

最近、世間を騒がすニュースでめじろ押しです。
こんなにコトが重なると、僕自身、混乱しますねw

で、昨日ですが
夜な夜な僕の部屋に黒い不法侵入者が現れたのです。

もちろん、僕は奴が大の苦手!
スプレーでもアレバいいのですが、我が家は新聞主義。

そうこうしてる間に、奴はダイナミックに天井に張り付いたのです!

テポドン2号にて撃墜しようかと思いましたが、部屋が汚れますし。。

その後、10分ぐらいは豪快に新聞紙球で狙ってマシタ★
でも、奴のスーパーサーブで天井を開けず。。。守護神か!

奴ごと部屋を燃やそうかと思いましたよ!
ま、僕は19歳ですから、しませんがw

30分たった時にゃぁ、二階で寝るのを引退しようとも思いましたよ。。

ま、そんでも俺のHOME!好き勝手されちゃこまる!ってなわけで登場。 

必殺、掃除機!

シュッと吸い込んでやろうと思いましてw


作戦開始から45分、吸い込みに成功したかと思われましたが、逃走。。

どっかに行っちゃいましたww お前はオサマディン・ラディンかぁ!w


最後はホイホイを3個仕掛けて、チェックメイト、クラスメイト!

俺もドイツもHOMEで勝てて嬉しい!

結局、達成感に浸って睡眠。予習、間に合わず。。



7月6日(木)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

友達=笑える

今日は難波を隅々まで歩いた。

最後には服屋で値切ってた。

仲良し友達とサイゼで高校時代を語り爆笑してた。

歩きまくって疲れてるハズなのに

目的なく無駄に動いてダレてるはずなのに

こいつ等といたら

どんなに疲れてても

どんなにダレてても

どんなにつらくても


笑える

腹のそこから笑える

そんなお前等に会えた俺は幸せものだ。


一生 笑い会おうぜ



7月2日(日)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(9/44ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後