たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


日々のできこと
~説明~
日々くりかえす何気ない日常を綴ってみました。。

謝罪

あ、頭が痛い・・・・。

最近、友達を怒らせてしまいました。。

度が過ぎたんですねぇ・・。

僕も僕ですぐに謝ればよかったんですが・・・。

ま、反省してますよ。。

帰りに一人で腹立つこと、立つこと!

でも、自分の中で相手を非難してるうちに

自分に非があることを認めざるえなくなりまして…

へこんだわけです、、、


社会に出れば不本意なことでも頭下げなあかんことは多々あります!

まして、今回は悪いのが99パーセント俺ってわけです。

ココで謝らざるしていつ謝る!!!

夜な夜な、一人で深く反省してました。


翌日、そいつは俺の反省をよそにケロってしてたけどね★


なんだかなぁ~



8月27日(日)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

甲子園


優勝しました

早稲田実業!!!

なにげに二日とも9回だけ見てましたww

友達にテレビ付き携帯があるのです。。

「予想ガイです」


ま、でもあの最後の瞬間はやはり「感動」の一文字に尽きますね

みんなで指を天に向けて・・・

チームプレイやから味わえる幸福


俺はオンリープレイ

来年は一人で天に指をむけて喜ぶかな・・・



8月23日(水)09:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

夏ばてに

むむむ・・・あまりにも不定期更新。。。


なぜか??

夏の追い込みに駆られてるんどす・・・。

ま、そこまで忙しいわけではないですが、、、

帰ってくるのが遅いもんで。。


さて、最近、夏の暑さにめっぽうやられてます。。

クーラーが全室ガンガンに効いた予備校を一歩出ると

灼熱の難波


このギャップが苦しい・・・。


もっと精力のつくものたべねば!!!


ゴーヤ。



8月23日(水)09:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

俺、そんしてる?


う~む、どうして・・・こう、いじられるの??

ワザと??って言われるけど・・・・別に普通なんだが。。

ま、ワザとってことにはしてるけどww


う~む、どうして・・・こう、話して二日目の奴にまでいじられるのだ?

親しき仲にも・・・ってそんなに親しくないし!!

ま、輪は広がったわけだが・・・


う~む、どうして・・・こう、ずっとイジラレキャラ?

高校・・・・中学から・・・らしい・・・。

ま、要は浮いてたってことだろww


う~む、どうして・・・



8月16日(水)21:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

俺、そんしてる??


見る 聞く 喋る


うん。今日はイジラれました。

う~む、どうして・・こう、イジラレるの?

ワザト??って聞かれるけど、ワザとじゃないんだよ。

なんかねーーやりたくなっちゃうの・・


うーむ、どうして・・こう、話して二日目のやつにまでイジられてるの?

おかしいよね?

親しき仲にも・・・・って、まだそんなに親しくないし。。


うーむ、どうして・・・・



8月16日(水)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(5/44ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後