たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2005年10月21日を表示

テストおわった!

今日の奮闘日記。
今日、やっとテストが終わりましてん!
いやぁ~~えらく大変な日々でした。。
ほんっと先生方も俺等を考慮して簡単に作るってのが筋ってもんでしょ!!

でさ、風邪引いちゃったんだよ。
コレかなりでかい!かなりシンドイ!
テスト中に風邪だぜ?

テストしててもさあ、頭ボーっとしてて引きしまんねぇ。。
かといって休めば次がしんどい。。
進退窮まりの状態。。

俺は耐えましたよ。頑張ってさ!
鼻なんか吸って、ウルサクてみんなに悪かった気もするけど・・
クシャミでまわりの子脅かしたかもしれんけど・・・
なんとか耐えてやりました!!

おかげで得意分野はマスマス向上!!
不得意分野はいつもどおり・・・
でも、今まで不得意の構文を克服できたのがでかいね!


俺の奮闘に乾杯♪



10月21日(金)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)