たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2005年10月24日を表示

テスト返却

女子ってよくテストの点数とこだけ折ってるよね。
よっぽど見られんのはずいんかな?

今日の春秋日記。

今日はテストがワンサカ帰ってきたわ。

あんっま・・・・・ええこたぁなかった。

ま、でもほとんど予想通りやったし。

高望みしてたのに、欠点やったときに比べたらマシ。

でも

友達に1点差で勝って、喜んでる俺って・・・器がちっせえなぁ

ほんっとちっせえ。

悔しがってる友達もちっせえがな。

ま、入試ではその「一点」で決まることもあるんだよってな。


今日のGood job

「ジェネーブ」ってかいてんのを「ジュネーブや!!」ってゴリ押しして

2点勝ち取りました。。



10月24日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

のぶたをプロデュース2話目・・・

久しぶりの日記っす!
テスト終わったんでウカレて遊んでました。反省。

今日の巧日記。
今日の…というよりオトツイやねんけど、

またまた見ちゃいました「のびたをプロデュース」。と「エンタ」
って言っても約後半20分やねんけどね。



え~っと、主人公「のぶた?」がね、なんか私服で学校来てた。
でね、他の生徒が騒ぐんだわぁ・・「先生!私も私服できたい!!」
先生もみんなを抑えんのに必死。必死。

ま、でも「のぶた」はええ奴やから、次の日は制服できてたわぁ
制服の背中に「ブス」ってかかれた制服着てな
俺やったら、きっと「チビ」って書かれるわ^^;;

あれはめだつ!せめて「バカ」「アホ」とかにせ~よ

「ブス」はよくないでぇ・・歩いてるだけで、「ブス」宣言してるようなもんやン!
「ブス」じゃなくても「ブスなんかなぁ・・・?」って思ってまう!
ほんっと、酷いことするなぁ。



でさ、のぶたをプロデュースする男子2人はなぁ。ええ奴等やねん!
自分等も制服に落書きして、学校来てくれてん!!

これでのぶたの落書きも目立たんってわけだ!!
俺、この考えには泣けたね!感動!あと感心も。

俺じゃぜってー思いつかん!

で、最後「のぶたは今、笑う特訓中だ」・・・・で TO BE CONTINUE..



その後は「エンタ」で俺の好きな「アンジャっシュ」がでてたわ
あいつら、俺の笑いのストライクゾーンですわ!



10月24日(月)01:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)