たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2005年11月23日を表示

噂は怖いわ

フランスでは暴動が多発してるそうな・・・日本は平和やな。。


俺は昨日、5日ぶりに学校へ行ったわぁ。。

なんかねぇ・・俺が救急車で運ばれたという話・・結構広まってた。

おかしいっすねぇ、、遅刻時間で生徒はいなかったハズなんですが


親愛な俺の友人A・B・C・Dが俺の安否を気遣ってメールしたらしいわ☆

BUT 俺の携帯は俺が運ばれたときに、破損、再起不能になってたの

悪いねぇ~。。


救急車→詳細不明→長期欠席→音信不通で情報は混乱。。

死亡説、入院説、危篤説・・いっぱいたってましたわw

実際は自宅療養。。いっぱい寝てました★


俺を心配してくれた?人等・・・GOOD JOB!

なんか、、友情を感じたよ。あと、噂の怖さもね!

皆様も御身体は大切に!寝不足はやヴぁい★


PS.俺の受験も後 カウント5日。

今日ゲームしたったし!!不良や!!



11月23日(水)00:05 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)