たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2005年11月4日を表示

ブログはええかもしれんけど、毒殺はあかんで!

俺もやったぜ動物占い!!

やっぱり「ブルーな狼」

ひゅ~~。かっけぇ~~!!



でも、内容はあんまり。。。

<情には熱いが、断れナイ!!>

<とっつきにくいが、親しくなると案外いいヤツ!!>

<常識はずれだが、意外と神経質!!>

<アイデア斬新、研究熱心>

案外当たってそうなトコもありますな。飽き性なとことか。。



「こ、こんな、、こ、こんな僕でも仲良く、、仲良くやってくれますか?」(オタク風)

ま、今後も仲良くやってくれたら幸いですわぁ。RAY君、覇流君、主水君!



てか。母親毒殺はあかんとおもうで・・俺。
「自分が毒飲んで試せや!!」って言いたなるわ
one of the世間一般人として。



11月4日(金)00:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)