たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年3月2日を表示

ラップで舌かみ YOU BE GO!!

最近、舌が痛いです。
ラップを聴きながら犬の散歩してました。
「ズンチャ ズンチャっチャ フン フン YO!」
そしたらリズム最高潮のトコで舌か見ました。
めちゃ痛かったです・・・(涙)


昨日、親人のいないのをいいことに
親父の部屋のテレビでゲームしてました。深夜。
いやぁ・・ぶっとぉしでやったとわいえ、時間がたつのは速い。
そして・・朝から勉強ですや・・・ね、ねむい。。

やってたゲームやねんけどね。なかなかおもろい。
PSのやつやから、ありえへんほどCG単純やけど。
自由度が好き。戦略系やけど・・自由度が好き。
なんだろねェ・・「FFタク」ぐらい萌え・・ッコホン!燃えてくる。
戦略系は・・なんてったって自由度!

ふぃ~~~。



3月2日(木)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)