たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年3月20日を表示

WBC(韓国戦)


<ダビュリュ ビィー シィーーー!!!!>

ニッポン!にっぽん!にっぽん!チャチャチャ♪(日本)
             VS
テーハミングゥ!テーハミングゥ!(韓国)


いやぁ、盛り上がったよ韓国戦。
家でTVの前で一人はしゃいで見てましたw
もし、あん時、俺を知る人がおったら絶対にこう言われてるわ

「お前って・・・野球に興味あったっけ?」

ありません。プレーオフの結果ぐらいしか興味ありません!
だが違うのだ!韓国だから盛り上がるのだ!韓国戦は負けられんのだ!

ある韓国の選手が「日本とやる時は絶対に勝つって気持ちになる」
って言ってたけど、その通りだ!日本人もなってるのだ!
それはイギリスとフランスもそうだし、ドイツとオランダも!
みんな隣接国とライバル関係にあるのだ!!!!

韓国・・今後、日本の良きライバルであり、パートナーであってほしい国だ!
俺にもライバルがほしぃ・・・。



PS

急だが、これを見てくれた人全てに質問だ!

「あなた自分とタイプがそっくりな人は好きですか?嫌いですか?」

コメントください。。俺は嫌いです



3月20日(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)