たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年2月27日を表示

卒業・・・実感。

さて、俺、もぅ社会人。

そうです!卒業です。卒業式です。
ま、あんまり泣かなかったけど、あんまり感動せんかったけど
おかしいな。あんなに楽しい高校生活あたのに(涙)
あふれた感情わぁ 単純にぃ~♪♪
帰りは、打ち上げ行って、カラオケを終電までやってました。
結構、ワシのラップで笑ってもらったw意外性抜群なんやろね。
ま、一番うけたのは「中島みゆき」やけどw
これまた意外性抜群なんやろねぇw
ほんっまに楽しかったわぁぁあ・・・打ち上げ。





3日過ぎました。




やっと実感。


「卒業」


カラオケ楽しんだ奴等。
最後に蹴り会って学校で別れた奴等。
焼肉で肉焼いてくれた好みの女子。
最後まで文句ばっかの後輩。
注意ばっかする担任。
俺が・・告白した奴。


たぶん・・・もぅ・・数えるくらいしかあえんやろな。


携帯の普及してる現代でも。



ほんまに・・・ほんまに・・・・


「バイバイ」


 



2月27日(月)00:32 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)