たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年2月22日を表示

滑った

さて・・。

プルシェンコかっこええなぁ・・。

さて、、俺。本命大学・・・滑りました・・。
俺には・・・130人中17人の枠に入る実力がなかったってことか・・。
これは・・言い訳かもしれないが・・。
俺の総点数7割。最低点8割・・。ひどすぎない?
ひどすぎるよ・・・・。もう・・大学いくきなくしちゃうよ。

なんか、全てがデフレスパイラル。



2月22日(水)12:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々のできこと | 管理

ショートも頑張れミキT-!

「がんばれ!ミキティーー!」

ま、俺もミキティーブームに便乗してるんよ。
んで、フィギアの漫画でも買おうかなってw

にしても、安藤さん、かわいいですね。
あれで18歳!俺と一緒やないですか!すごい!
氷上のプリンセスとか言われて、大学受験もスルー★
うらやましい!
もし俺が北海道に生まれてたら、雪上のプロンスに!
そしたら大学スルーかもネw安藤ミキとつりあえたかもね!


そんな俺は合否発表まで1時間半!
すんごいプレッシャーーー!!!

今日のプレッシャーが重過ぎて、夢の中で合格の夢を見た!
アレは正夢だ!正夢だ!正夢だ!!正夢だァ!!!!



ps 
 プルシェンコって凄いよね。男子フィギアの。
 あのプーチンとポルノのボーカルを足したような顔。
 きゅあァーー!プルシェンコ様ァ!!!!!

 イタリアにデルピエロあれば、
 ロシアにプルシシェンコあり!
 
 どっちも俺が見惚れる御方ですわァ!



2月22日(水)10:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)