たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年2月3日を表示

明日に向かって気分を高めよう♪

明日受験だYO!

DJ:ptの「前夜晩餐歌」いくぜYOU BE GOO!!

HAッHA---!!母さん、父さん、期待をしているPeople御免なさい!

実際、実際、実際。現状はきわめて危険ですわぁ

なんだろ俺、なんだろ大学、なんだろ会場。全てがデフレスパイラル


IF..俺が通ったら?(牧師)「ソレハカミノオメグミデス」

ま、なるようにしかならんのです。


今日はわが友達「マウント・ブック」の「ピーチ大学」への受験の日!
(個人情報保護のため偽名を使っております)

内心。「おちろ!」って思うわぁ~~w

さらに、現状の奴の実力もメールでチェック!

極めつけは出なさそうなトコを教える!!!

あぁ~~おれってなんて「卑怯なおとこ」なの

ぶっちゃけおれだけ浪人なるの怖いからって~~~~~★



ま、そんなんで落ちる奴は実際、実力ないってコトさ!

合格する奴は、出そうなトコとか関係無しに、全部やってる!!

ピーチ大学の世界史マニアックって言ってるようじゃあend!!!!

な!「マウント・ブック!!」



(牧師)「ソレハカミノオミチビキデス」



YES!!



2月3日(金)01:03 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)